チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

スターフーデイー(^^♪

UNICOさんから、届きました!!

スターフーデイー!!

チョット、丈、長いかしら!!

ななちゃん!!痩せてきた!!寒さのせいか!!去勢手術したのに、、、




A!ご心配をおかけしましたが、クッキーのうんPから、ボタンと


何やら、加湿器の破片が出てきました、、(いつの間に!!)

(車中で撮影)


めでたし、めでたし、[泣笑」


もう、だいじょぶじゃ~Yo!!


ほんとかな???



まだ不安顔のるみしぇんしぇいに応援の1ポチを4649!!

×

非ログインユーザーとして返信する