チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

おかしゃん!ぼく、るみしぇんしぇいのお手伝いをして、みんなを幸せにするお役目に行って来ます!!

ティアラお母さん!、いい子を産んでくれて有難うございます。


うちには、チョコじいや、クッキー兄ちゃん、ななちゃんもいますので、決して
寂しいことはないと思いますよ!!


ティアラお母さん、この子には、龍、て名前を付けさせてください!!


嵐とともにやって来た、龍、君です!!勇敢な子です!!


龍くん、お母さんに、お別れののごあいさつをしてね♥

元気で、頑張って、お役目をはたすんですよ!!
みんなに可愛がってもらって、幸せに暮らしてね!!(固まる龍くん🐞)


おかあしゃん!!じゃあ、僕、行って来ます!!
心配しないで、いついつまでも、綺麗なおかしゃんでいてくらさい!!
おいしいおっぱい、たくしゃんありがとさんでした!!
                    by 龍♥



×

非ログインユーザーとして返信する