チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

Kaiigonsisetu 納涼祭!

11日、るみしぇんしぇの怪異御施設、あちゃう、介護施設で、夏祭りが、ありました。🌸、で、るみしぇんしぇのシャンソン&じゃzzライブ🙆がありました。



SUMMERTIMEを腹話術人形のケンちゃんと一緒に歌いました。ケンちゃんには通訳をしてもらいながら、
藤枝の女一刻堂で~~~す。
ほとんど、女お笑い芸人でした!!(笑)
でも、皆さん、笑顔で帰られたので、よかった、良かった!!


皆さん、お疲れ様~~~!!

×

非ログインユーザーとして返信する