チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

ぼくのせい?

クッキー兄ちゃんが、神妙な顔して、、

ななつあん!!、お元気ですか?まだ、あんよは痛いワンかあ?


ななつあんのあんよがイタイタなのは、僕のせいですワンかあ??


ななつあんと追いかけっこのときに、ダッシュで体当たりしたから、ななつあん、イタイタびっこりんになったんですわんかあ??


もう、ななつあんに、痛いことせんから、


ななつあん!!はよ、帰ってきてや!!


ちょこじいやは、いつも、

こんなん顔して、ねてばっかですワン!!遊んでくれまへん!!


はよ、ななつあんと

こんなんして、アグアグわんわんしたいですワン!!


お注射したら、もう、なおるんかいな??


待ってるだわんよ~~


愛しのななっこへ。         byクッキー兄ちゃん🐞 


新派和尚、ちゃう、心配性のクッキー兄ちゃんに応援の1ポチを、4649!!

×

非ログインユーザーとして返信する