チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

お揃い!

ippukuさんから、届きました!!


可愛いバッグ!!お散歩バッグ!!
わしに、にあうかの~~!!




ななちゃんのおようぷくも届きました!!

意外と、黒、似合うかも!!
ソウルを歌えそうなかんじ!!(爆)


実はチョコじいやとおそろいなのです。


今一つ、新しいデジカメの使い方、わからず、
セピア色の画像に、なってしまった!!

また、タオル泥棒、復活!!


こうやって、タオルが、あなっぽこだらけに、かわりはてていくのであります!!


るみしぇんしぇい!!居眠りしながら、ブログってないで、はよ、ベッドで、すやすやしておくれじゃのう~!!


は^^^^い!!


お休みなさいませ、、、🌹byDrるみ(^^♪







×

非ログインユーザーとして返信する