チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

焼き芋(^^♪

るみしぇんしぇ、こげこげ、臭いダワン!! と、ななつあん!!


サツマイモのレーズン入りシロップ煮を作ろうと、パソコンのレシピを捜してる間に、
水入れてサツマイモ入れて火にかけていたら、
あら、不思議???


すでに、  焼き芋  出来上がり!!(爆)

この焦げ目がまた、うま!!(鍋、1個、犠牲になりました!!!)


ワンズも喜んで、ホクホク、むしゃむしゃ、(^^♪🎶♬


大満足!!



皆さん、お昼寝!!!


るみしぇんしぇい!!洗濯がまだ
終わらん!!


洗濯部屋からきやあ~~~~!!!(ソプラノの悲鳴)


るみしぇんしぇい!!
今日は、本当に、ワンのうんPをふんずけて、滑ってしまった!(泣)


サツマイモの効力、スゴ!
そんなに、便通よくなるんやね~~




お試しあれ!!byるみDR🌹







×

非ログインユーザーとして返信する