チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

喧嘩するほど仲が良い!

今日も、仲良しですね~~!!おふたりさん!!

あら!!  がうがう~~~~!!!



あら!!  ななちゃん!!左足、また、膝はずれたのね~~!!3本脚歩行!!


ななつあん、やっつけたワン!!僕のカチダワン!!得意げなお口のクッキー兄ちゃん!!!!


ななちゃんは、死んだふりが、得意なんです!!


負けるが勝ち!!の、ななっこ!(^^♪



だれですか!!
どさくさにまぎれて、イス、カミカミしているひとは!!!


チョコじいやは、いつも、クッキー兄ちゃんとななっこの戦いの最中は、イスに避難してます。(^^♪



では、 楽しい週末を!!🌹 🌹 🌹 by るみDr

×

非ログインユーザーとして返信する