チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

クッキー兄ちゃんnガックリんこ!!

今日は、アラタハウスさんのパジャマが届きました!!

乗り物柄じゃが、赤ちゃんみたいで、はずかしいのう~~(テレテレ)


お天気柄のななちゃん!!お気に入りんこ!! 似合うでしょ!


チョコジイヤ~~!!パジャマワン同士で、いっちょに、あそんでyO~~~!!byなな🌹
いやじゃよ~~!!わしゃ、お転婆ギャルにはついていけんのじゃよ~~!byチョコジイヤ🐞
われかんせず、尻ませんよ!の、クッキー兄ちゃん!!(右端)

クッキー兄ちゃん、やけに、ガックリんこ!!

僕は、パジャマつくってもらわらしまへんワン!!(ガックリ×2)byクッキー兄ちゃん!!


クッキー兄ちゃんは、毛がいっぱいあるやないの!、パジャマいらないいんよ!!と慰めの
1ポチを、4649!!

×

非ログインユーザーとして返信する