チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

クッキー兄ちゃん、やや回復!!

速報です。
クッキー兄ちゃんは昨日の朝飯はバクバク食べたあとに、げぼげぼしだし、夕飯は全く
摂取できず、点滴してもらいました。
今朝は少しずつ、食べ始めてます。
この後バリウムを口から、また、おしりから注入して、異物の通過状態を見る検査をするとのこと。
異物の通過状態悪ければ、開腹手術となるようです。

ライブ用に注文したクリスマスツリーです。明日届きます。


クッキー兄ちゃんは クルシミマスツリー!!です。。。^^^^(泣)


ダジャレもさえませんるみDrです。


クッキー兄ちゃん!!
どこにいっちゃったワンワ~ん!!
寂しさのあまりに、のたうちまわるななつあん!!


引き続き、クッキー兄ちゃんに、応援の1ポチ、4649お願いします!!🌹

×

非ログインユーザーとして返信する