チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

ゲネプロ


本日は、新しいピアニストの方と、リハーサルの前のリハーサルであっります。


これからクリスマスソング覚えましょうっと!(余裕!)


学生の頃から 位置や図家、ちゃう、一夜漬け!!の世界に住んでいる。


40人くらいお客様きてくれはるんかいな










ライブ、3年ぶり、
10年、シャンソンを教えて下さったピアニストの先生は、ライブの時はいつも


伴奏してくれはった。


半年前に肝臓病で亡くなられた。



今回のライブは、その、追悼ライブでもある。


私の心の中だけで、


誰にも言ってないが、


口にすると、目が汗をかくので、


皆さんで、楽しく歌おう!!


お忍びプレクリスマスJAZZライブ‼!🌹



るみしぇんしぇい!!今日、さ さむいダワン!!byなな(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する