チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

朝の日の出は、静岡は、6時半前後です。

あれ、チョコジイヤ!! そこは、、、


わしゃ、今日はここがお気に入りじゃよ~~


おは^^チョコジイヤ!! ななちゃんのベッドでヌクヌクしてってワンよ!!
(お年寄りに優しいななっこ!!)

朝の光は、気持ちいいの~~(^^♪
5時半起きのワンズは、日の出とともに、光を求めて、リビングに集まってきます。

クッキー兄ちゃんもソフア~の端で光パワ~ゲット中!!(おとなしい、静か!)

ななちゃん!!お顔に光当たると、シミができますよ~~!!


犬はシミできないんだか?
と、ふと、気になるDrるみであった!!


今日の1枚🌹

この前のライヴ当日に頂いた、真っ赤な🌹です。。。^^^^
65歳のある女性から頂きました。
赤は情熱、
  みなぎるエネルギー
  戦う意思
彼女は良妻賢母のお手本のようなとても素敵な良い方です。
彼女は悪性腫瘍と戦ってます。
最近、赤い車に変えたようです。
ご主人様とお二人で、わたくしのへたくそな歌を聞きに来ていただいてました。


ライブが終わり、お客様を、玄関先で、お一人ずつお見送りしているときに、
黄疸です。て、その方のご主人様が、私に、告げました。
え、何のこと、あ~~、、、


お隣には、黄色い顔で微笑んでいる彼女がいました。


余命幾ばくも無い彼女が、残された貴重な時間を、


こんな私のライヴに来るなんて、
他に彼女にとって、やらなきゃいけないことがあるんじゃないのだろうか?!


楽屋に戻って ありがたいやら、悲しいやらで、薔薇の花束を抱いて、涙、涙、涙、、、
涙が止まりませぬ、、、


彼女に  奇跡の光がさしますように!!!


来年のクリスマスライブにも来ていただけますように!!!🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

×

非ログインユーザーとして返信する