チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

収穫



クッキー兄ちゃん: あさから、ななつあん、元気だワン!!


なな: このポーズ、お気に入り~~だWAN!




あじさいさん、おは~~



あじさいさん、台風の雨で、おおきくなってるWAN!


あ~、大枝さん、見つけたワンよ! ワクワクWANWAN!!




クッキー兄ちゃん: 今日は、これから、るみしぇんしぇいの無農薬畑さ、
          行くんだワンWAN!
チョコじいや: わしも、WAKUWAKUじゃWAN!
        ななつあんは、歩けるだWANか?
なな: もっとゆっくり歩いて~~~



とれた、とれた、とれただワン!!!、でかいの~~~、わしみたいに。



今日はジャガイモくんもとれただWann!

すごいでしゃろ!!!
また、このお野菜たち、無農薬だし、ルイボス茶の出し殻を肥料に
つかっとるので、あま~~~いきゅうりさん、なすさん、ジャガイモさんなんだWAN!


ルイボス茶はアトピー性皮膚炎にも、いいそうなよ、夏バテや、シミのおはだ
にも、ええ、と、ゆっちょたワン、しぇんしぇいが、、、


まだ家出中の、あのラッキーくんの背中のでかいぐじゃぐじゃの皮膚炎も
ルイボス茶飲んでたら、ようなったそうな。。。


ミネラル、ミネラル、ミラクル、ルイボスち~!!! BY チョコじいや(^^♪




なにやら


ハイエナ クッキー & なな





ししとう で、いっぱいやっか! 



ななは、これがいいWann!



ななつあ~~ん、ぼくにもちょうだいわん!きょうだいわん!
ナスて、おすそわけステくれないだワンWann!!!!!!



だめでちゅ!おにいちゃんなのに、いもうとのものをとろうとするなんて
ひとでナス(犬でナス)!!!!
++++++++++++++++++++++++++BY なな ♬(^^♪



おまけの写真

椅子にならべてみまスた。両端がふつうのの大きさだワン!!!


|わしの手も写ってますがな!!!


 



×

非ログインユーザーとして返信する