チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

宇宙からのメッセ~ジ(^^♪

おはー!!ちょこじいや!!早く起きて~~

起きてますがな!!

なんで、そな、急いでんじゃろ!!


今日は、るみしぇんしぇ、当直だから、皆さんはドックホテルにお泊まりですよ~~!!


お出かけのおようぷくをきても、毛布にくるまるちょこじいや!!




てなわけで、チョコじいや、クッキー兄ちゃん、ななちゃんは
ホテル雪~~!!ちゃうホテル行き~~!!となりました!!!あまりのバタバタに
お写真もとれませんどした!!





なのに、だが、しかし、当直先の病院についてびっくり仰天!!



るみしぇんしぇ、今夜当直医じゃないんだてててて!!


日勤勤務で17時半には帰ってよいとのこと^~~、今日は、祭日扱いで当直医は、あたしじゃないの~~


あたしじゃないの~~🎶 ♬♪




やっちまった感あり!!(涙)




ワンズたちはホテルに当直だから(笑)


今夜は


ひとりぼっち、の、るみしぇんしぇ、、トホホ





これは、たまには、大掃除をしろ、という、ワンズいないうちに、隅から隅まで~~という



宇宙からの、メッセ~ジ🎶







大事に受け止めます(^^♪   by るみDr🌹




ひとりで大掃除ができますよう、応援の1ポチ、4649!!♥💛♥

×

非ログインユーザーとして返信する