チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

朝から鼻水が

おはー!!

ななちゃんで~す!!

るみしぇんしぇ!! おめめから鼻水がでてるみたいだワン!!


A~~,花粉症でね~~ 気にせんといてね~、ななちゃん!!

(本当は、これ、涙、なんだけどね、、)(昨日から、泣きっぱなしのるみしぇんしぇ!!)

朝飯前のボール遊びが、なかなか、終わらない~~~##!!


++++++++++++++++++++++++++++++++🌹  🌹  +++++++++++++++++++




昨年の11月29日のライヴに来て下さった方から、頂いた、薔薇です。


この方の葬儀に本日出席してきました。


この方はライヴ当日にすでに黄疸がでていらして、末期がんで余命幾ばくも無いのは、とっさに、判断出来ました。次の日には、体が痛く、うごけなくなって入院されたそうです。

そんなぎりぎりの体調の悪いときに、私のライヴに来て下さいました。感謝、感謝です。


後から聞いたことですが、


丁度、3日に私が熱でうなされてるときにお亡くなりになったようです。


彼女は、お亡くなる直前に、熱で、私に、なにか知らせたかったのか?


旅立つ事を、知らせたかったのか、、、



今日はもう、葬儀に出発する前から、涙が、、、涙、、、涙、、、


棺の彼女に献花する時にも、どっと涙が溢れ、、


アレルギー鼻炎の鼻水と悲しみと残念、無念の涙で、顔がぐじゃぐじゃです。


おこがましいけれど、彼女を救うための医師軍団の1スタッフとして、


彼女を救えなかったことが、残念で悔しい、、、


まだまだ、彼女はやりたいことがいっぱいあると言っていた。まだ60代半ばですものね~!


どんなときでも、明るく気丈に振る舞う彼女は立派なひとで優しい女性でした!!



ふと、目頭をハンカチでおさえながら、花輪の数の多さにびっくり!!


その中に、元宝塚歌劇団同期生一同


という、花輪を見つけてまたビックリ!!!!!!


私は、タカラジェンヌの前で、唄わせて頂いたんですね!!


なんと光栄なことだったんでしょう!!




彼女のご冥福をお祈り申し上げます。



×

非ログインユーザーとして返信する