チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

ななトンネル♪


たまには、かっちょよいクッキー兄ちゃんです!!

いつも一緒のなな&クッキー兄ちゃん!!


ななちゃんトンネル!! クッキー兄ちゃん!何しとるの??(爆)



たまには、ひとりになりたいな~~!!


ひとりになったななちゃん!! イス、カミカミ中!!(ひとりになると、ろくなことしない!!)

わしゃ、パジャマに着替えて、寝るかの~~!!
ほな、おやすみ~~!!



おやすみ~~だわん!!
寝袋バスケットのないクッキー兄ちゃん!!(たべちゃうから!!)


アンジェリークさんの寝袋バスケットで寝るななっこ!!


本日の意外な1枚♥

ベットを取り争いしないで、一人づつ収まるワンズ!!(お昼寝)


少しお兄ちゃんになったクッキー兄ちゃんに応援の1ポチを4649!!







にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する