チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

免許更新

朝、はよから、るみしぇんしぇ!!お出かけです!!
なんと、運転免許証更新、2時間も講習うけねばならないのです~!!



ななっこ!!ごめんね!おさんぽっこりんは、後で、ね!!


E!!!!
僕らは、また留守番でっか!!

ガク~~~~!!!(倒れこむクッキー兄ちゃん!!)


るみしぇんしぇ!!行ってきなはれ!!
わしのことは気にせんで、よかよ~~!
ひなたぽっこりんしとるじゃけん!!(すでに、ネムネムのちょこじいいや(^^♪)


じゃ!イッテキマ~~ス!!byるみしぇんしぇ🎶



ちょこじいいやのつぶやき♥

また、(-_-)zzz居眠りしてないじゃろか?
るみしぇんしぇい、教室の椅子に座ってじっとしとると、眠くなるタイプじゃからの~~!!




その心配、、、^^^^



当たらずとも遠からずなり^^^^^~~~~~(爆)




お見透視(^^♪のちょこじいいやに応援の1ポチ、4649!!🌹










にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する