チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

クッキー兄ちゃん腸炎!

ななちゃんの赤いおようぷく、gomafishさんのウール混の暖かいおようぷくです。

るみしぇんしぇいのバーゲンセールで買ったばかりの赤い靴下くわえてます!!(返して~~)


クッキー兄ちゃん、おなかの調子が悪く、下痢!!
急にお腹がきゅるきゅるするみたいで、慌てて、ゲージに逃げ込む!!(でも、そこは、ななっこのゲージですよ~~)


クッキー兄ちゃん、だいじょうぶだワンか~~!!(心配して寄り添うななっこ)


このおようぷくもgomafishさんのイタリーのあったかい、結構頑丈そうなお生地で出来てます!!

なかなか、クッキー兄ちゃんと絡めないななっこ!!

あそぼうよ~~!!


僕、おトイレ行ってくるだワン!!ゲリPだワン!!UUUUUU!!!


A!!!ななちゃんも行く~~!!


クッキー兄ちゃんと思うように遊べないななっこであった!!|д゚)



不調のクッキー兄ちゃんにお見舞いの1ポチを、4649!!(^^♪







にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する