チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

冷凍ミカンでなく、冷凍パン(^^♪

朝、冷凍パン、トーストしようとテーブルの上にのせた、


チョット、ブログを見てたら


怪しい気配が、、、




やはり、冷凍パン2枚は、凍ったまま、


クッキー兄ちゃんの


胃袋行き!!!


クッキー兄ちゃんの胃は、凍結せんじゃろか!!!


残った1枚は、クッキー兄ちゃんの人参スムージーよだれがついいてて、


食べれません!!




よーし!!


今日のブレックファーストは


紅茶と、ハムとママレードで、


いってみよう!!         トホホ



お昼まで、るみしぇんしぇいのお腹はもつだろうか???




だいじょうぶだわん!!

るみしぇんしぇいはお腹に蓄積脂肪があるから、だいじょうぶだわんよ!!!


大丈夫じゃよ~~!!


後で、ななちゃんのおやつのジャーキー、、おすそわけしてあげるだワンよ!!!




ありがとう、でも、るみしぇんしぇ、、歯が悪うて、固いもの亀へんのよちゃう、噛めへんのよ~~~11(涙)




ほな!お仕事いってきまsっす!!




るみしぇんしぇいの歯に、応援の1ポチ4649!!

×

非ログインユーザーとして返信する