チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

クッキー兄ちゃん、また、入院していた!


この左側の犬用の皿の脚の、上の部分のお皿持ち上げるところ、4本脚の先端に小指の頭大のボタンがついており、4つあるボタンをカミカミカジカジして、全部外し、1個紛失!!


だれがやったって?


勿論!!



あ い つ !!!



いろいろと探しましたが、見当たらず、


やはり、クッキー兄ちゃんのお腹の中か、、、、


ということで、またまた、ペットクリニックに、入院して、経過観察中!!


うんPとともに体外に出る可能性もある大きさのゴム製のボタン!!


なので、


少しは、安心しているのですが、、、、


全く、、、、、



懲りないやつ、、、、


私も含めてですが、、、、



クッキー兄ちゃんの朝のうんPとともに排出されますよう、、
ゴム製のボタンに、応援の1ポチを4649!!



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する