チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

I miss you!!

夜、当直と出張が続くため、今夜はワンズたちは、ドッグトレーナーにお預けです。



表参道のアロマボーテさんにお邪魔しました!!

アロマテラピーのお勉強に行って来ました!!


るみしぇんしぇいの選んだ4つのオイル!

タンジェリン  もっと、自尊心を大切に!!


ペパーミント  頭もすっきり!!自分を伝えて!!


グレープフルーツ むくみもすっきり!センタリング!!


レモングラス  グランデイング!!


アロマテラピーの先生が選んでくださったオイルは


なんと、  クラリセージ


ここで、女性性で統合せよ!!


という、メッセージでした!!


秋に介護施設を開設するにあたり、女性の観点から色々観察、指導、思いを伝えなさい、

自分の自尊心を隠さないで、伝えなさい、そうすれば、上手く回るということのようです。


クリスタルヒーリングもしてもらいました!!


とっても、勉強になり、なおかつ、癒されちゃいました!(^^♪




runnrunnと帰宅したるみしぇんしぇ!!


バタンと玄関の戸を開けても、ワンズのお迎えのワンワンが聞こえない!!




だれも、


おらん、、、












なあああああああああ^^^^^~~~~^^^byるみDr





ひとりぼっちのるみしぇんしぇに愛の1ポチを4649!🌹♥



×

非ログインユーザーとして返信する