チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

カットダウン(^^♪



アラタハウスさんのおようぷく、


ロングネックにしてもらいましたが、

初めての経験だったので、

ななちゃんはきつく感じちゃって、着用すると、固まって動かなくなってしまいました!!


なので、ネックを5センチ程、kattodaunn,


カットダウン!!



なかなか、よく、にあっちょるよ~~~~!!ななつあん!!


よかったのう~~、るみしぇんしぇでの~~て、


まこねえちゃん(るみしぇんしぇの長女さん)に、お直ししてもろうたんじゃてえ!!


るみしぇんしぇは盲腸しか切ったことないから、お裁縫はできしまへんえ~~!!

byちょこじいじい!!



チョコジイヤのいうことは、信用しないでくださいませ!!byDrるみ🌹

×

非ログインユーザーとして返信する