チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

ハンカチ🎶

カエルになったななっ子!!笑🌹


チョコジイヤ! おはよ~~~

(もう、すでに、嫌がってる🙎のチョコジイヤ!!)





結局は、なな&クッキー兄ちゃんで、ハンカチ遊びとなる!!


クッキー兄ちゃんのゲージの周りをグルグル!!(部屋、汚くて失礼します!!)

ななちゃんがハンカチくわえてます!!ななっ子,優勢!!


クッキー兄ちゃんのゲージに、入ってしまったクッキー兄ちゃん!!


ななっ子のくわえてるハンカチを、ガン見してるだけ、、、、


それにしてもクッキー兄ちゃんは、このところ、変です!!


A~~、ハンカチウマウマ~~、のどカラカラ!!

あらま!泣  by るみDR


ハンカチ、好きじゃの~~~~!!

わかいときゃ、わしも、カミカミカジカジしたもんじゃワン、、、、



最近階段が降りれなくなった、クッキー兄貴に、(原因不明)応援の1ポチを4649!!

×

非ログインユーザーとして返信する