チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

色素(^^♪

オッハー

わしゃ、ぐちゃぐちゃなとこがお気に入りなんじゃよ~~!!

チョコじいやの首の毛は、モフモフになりました!!


じつは

一服さんのおすすめ!! おはげのための、フードです。


カロリーも結構あるので、おでぶーのちょこじいやには、控えめに与えてます。


効果は今まででは、抜群です、と思ってます



また、おはげでないななちゃんや、クッキー兄ちゃんにも意外な効果がでて、びっくらしてます。


ななちゃんやクッキー兄ちゃんの、いつものフードにガラスの小さな破片、発見!!

やむなく、ちょこじいやの、おはげのフードをちゃんと、計量して与えて3日目、


な、な、なんと、ななっ子の毛色が、、、、


く、、、く、、、、黒いんですけど、


背中、くろ!!!!

(^◇^)、顔色、くろ!!!



クッキー兄ちゃんの頭より黒~くなってる~~^^^~~~!!


黒~~い色素を発現する成分てなんですか?

おはげのフードの成分には、結構ぶたみん、ちゃう、ビタミン、ミネラル豊富に入ってますが、、、、


ななちゃんは、あまり黒いと、老けて見えるから、


フード、もとのに、戻します!!!



わしもそう思うよ!!

わしのおはげのフードはお高いんじゃろ~!!

ななっ子のフードは、お安いのでよかじゃよ~~~!! byちょこじいじい!!





主人にも食べさせたい!!おはげのフード!!

黒い毛、はえろ!!!(夫婦愛)(笑

×

非ログインユーザーとして返信する