チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

あたたかいね!

ななちゃんも、あたたかいから、裸族です!



A!!! ごめんなさい。今の、見なかったことにしてくださいワン!!


わしも、裸族じゃよ~~!!





なんか、うるさくて、目が覚めてしもうたよ~~




段々、涼しくなってきました!



お着替えして、あそぶじょ~~、


だ。だ。だ。あっつttt!ちょこじいじいとあそぶじょ~~、ちょこ、どこですワン??






あら、サムいだろうと思って、あったかい毛布のようなものを、かけてあげたんだけど、、、(byるみしぇんしぇい!!)


なんじゃか、胸が重いの~~~!!(byちょこじいじい!!)



サムいと思って、大事なおもちゃであるブーメランをちょこじいじいに、毛布がわりに貸してあげたななっ子のやさしさに、ポチっと応援してやってくださいませ!!笑



×

非ログインユーザーとして返信する