チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

満員御礼(^^♪

昨日はるみしぇんしぇいのセミナーでした!♡

アロマと認知症(^^♪


昼間はローズマリーとレモンのオイル


夜はラベンダーとレモンのオイルを嗅ぐことで、


認知症が予防、改善されるというお話。



でも、結局は、唄ってしまったるみしぇんしぇい!!


ありのままに生きていくのよ~~

何も怖くない、アロマ嗅いで~~


もう、ボケたりしないわ~~~!!♬




え~~~!!また、うたっちゃたんですワンか~??byクッキー兄ちゃん(^^♪




A~~,恥ずかしいワン!!聞いてられないワン!!byなな




わしゃ、七面鳥さんのアキレスけんをカミカミに夢中じゃったワン!!

るみしぇんしぇいのお歌聞こえんかったよん!!


だあれもるみしぇんしぇいをおうえんしてくれへんワンズどもでした!泣🎶



セミナーでは、会場に来ていただいた方、おひとりずつ、お好きなオイルを選んで頂き、そのオイルを使って、ハンドマッサージを、ペアを組んでやりっこいたしまして、皆さん一人一人が、かなり元気になっていいオーラになって帰って行かれました。


皆様、有難うございました。


満員御礼 ♥♡ 🌹 🌹



追加)今日初めて熊本のとあるところに、ドッグ、&キャットフード、ペットシーツやら、タオルなど発送しました、

ささやかですが、


腹ペコワンズ、きゃとさんたち、マッテテネ!!


byるみDR🌹

×

非ログインユーザーとして返信する