チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

ギンガムチェック(^^♪

今日は、gomafishさんの新作ギンガムチェック柄のおようぷくでっす!


チェック柄!!かわいい==♥ ♥


クッキー兄ちゃん!!ななちゃんの新作のおようぷく!!見てみてワン!!


ぼかあ、それどころでないワン!!
お皿、カミカミで忙しいだワン!!byクッキー兄ちゃん!!


かみkkkMMMM!!



こうやって、お皿をカッシーナそふあーの、まえに僕がホリホリしていた穴に、埋め埋めして、、、と、、、


A~~,また、るみしぇんしぇいに、どなられるワンよ!!


あれ!!


るみしぇんしぇ!! ずっとそこに、イタグレ??(居たぐれ?!)(笑)



えへ?!
るみしぇんしぇい!今日は、なんで、お仕事いかへんのどすワン!!??(焦り)



A~~~!!,こうやって、そふあーの片隅にあな、あな、ホリホリしてたんね~~!
あたしだって、たまには、お休みの日もあるんよ^^^~~~~^^^byるみDr🌹





にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する