チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

久々おディナー(^^♪

昨夜は久々の豪華ディナーに行きました。


最初の前菜は、一気に平らげてしまいました。笑

人参スムージースープ,冷製、林檎の隠し味あり、酸味が新鮮!!


この後の、細目のすぱげっち、タヤリン、にらがねりこんでり、ヘルシー!!

うにが山盛りのっかってたので、一気食いしてしまいした。泣笑



カサゴのポアレ、ソースとあって、うま!!



ばかに柔らかいお肉!!!ばかうま!!大人の歯に優しい!!


バナナのケーキ


グリーンは、ぴすたっちおの色!!中にイチゴゼリーが入ってました!



満足!!満足!!  ♡  ♥  🎶





るみしぇんしぇ!! 美味しい匂いがするんじゃが、なにか、うまいもん、たべてきたんじゃないじゃろうかの~~~


と、言っているような、チョコジイヤの、枯れ枝脚が、、、


怖い~~~^^^^^~~~~^^^byるみDr

×

非ログインユーザーとして返信する