チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

クッキー兄ちゃん(^^♪復活

昨日夕食直後、吐きまくってたクッキー兄ちゃん!


実は、新しいボールを飲みこもうとしてたクッキー兄ちゃんをボールから遠ざけるために、るみしぇんしぇいが、ぶんなげた、これ!!

この、クッキー兄ちゃんの大好物の、牛コツジャーキー一本を、ほとんど丸飲みに近い状態で、物凄い勢いで、バリバリ、、、、ほんの数秒で食してしまったんです!!



丸いボールをみると、飲み込むまで離さない性格は、相変わらずでした!!成長とともに、ましになってるかと思いきや、、だめでした。

以前はもっと、ひと回り小さいボールを飲み込んで 窒息死しそうでしたので、今回は大き目のボールを購入したのですが、、


結局、約1時間くらいはきまくりつづけ、やっと、吐物から、4,5センチくらいのジャーキーが出てきて、なんとか、楽になったようです。(いつもワルサばかりしているので、ざまあみろとは思いましたが、

ダウンしているクッキーを見ていると、心配でしんぱいで、しわが増えました、笑)



今日は、げんきっこりんです。ほっ!

わっかの新しいおもちゃ!!


クッキー兄ちゃん!!

それ、遊び方はちと違いませんかあ???~~^^^^^^



こやつには、新しいおもちゃは、与えない方が無難なり byDR、るみしぇんしぇ!!

×

非ログインユーザーとして返信する