チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

アジサイ(^^♪

うちのお庭のアジサイさん!



ちょっとだけ、咲き始めました!

なぜか、上の方に、ドクダミさんのお花も写ってます!ドクダミ茶にしよっかな!笑

早くおさんぽっこりん!!行こうぜ~~!!


はあやあく~~~!!がううううう!!
(クッキー兄ちゃんのど迫力に引き気味のななちゃん!!)

さわがんでもよかよ~~!!おさんぽっこりん!!行くじゃよ~~(^^♪




サン引き


おつかれしゃんj

いい汗かいたの~~!!(汗、出るの?)


はやく~~、朝飯おくんなせえ~~~!!byクッキー兄ちゃん!!











にほんブログ村




おまけ♥  ななっこのセクシーショット!!爆

×

非ログインユーザーとして返信する