チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

フオーク(^^♪

るみしぇんしぇ!!飼い犬に噛まれた手がまだ、不自由!!


端ちゃう、お箸がもてましぇん!!

昨日は


四川飯店の冷麺を、フオークで頂きました!!






マグロのいいところを、折角、いただいたのに、

包丁が持てず、、、冷凍庫ゆき、、、

新鮮なうまうまを、すぐ、食したかったのですが、、、残念🙎

あららワン~~~!!うまうまのおすそ分け、、ななちゃんもペロリンコしたかったワン(^^♪

眼がうるうるしちゃう、、、、


僕もうまうましたかったわんん|д゚) (おぬしのせいで、食べれんかったんよ!!)


今晩は、、タダ飯の差し入れを、しかも、柔らかサーロイン!!


勿論、フオークで!!頂きました。


ラッキー!!差し入れ!!万歳(^^♪ 🌹 ♥ 🐞


×

非ログインユーザーとして返信する