チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

発見!!



またまた、緊急速報です!!

今朝4時10分ごろ、このシャツの大穴の部分を、





このさも、おとなしげな顔をつくろっているいるクッキー兄ちゃんの第一うんPから、5センチほどの布きれを、発見!!!しました。
でも、まだまだ、布きれがで出てくるはずです!!


本日のうんPはみまもり、点検が必要と思われますが、、、




今日は、飼い主が仕事のため、心配です!!
しかも、3才にもなって、まだ食糞するので、せっかく、排出された布きれも、また、食ってしまうのかも、と思うと、いたたまれmせん!!


結局、ドッグトレーナーにお預け!!です!!


ハンカチはなかなか食べることはないのですがねえ。。。


飼い主に対するストレスがたまってるんですかね。。。^^^^


さあ、あさんぽっこりん!!


行って来ます!!


まだ、5時半過ぎ、セミさんも、朝のコーラスが始まりました🌹


A!飼い主のお顔にも、日焼け止め止めクリームを!!!
お忘れなく~~~~^^^^^

×

非ログインユーザーとして返信する