チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

nanaの帽子

ななやちゃんに、中折れ帽のモデル依頼しました。

抵抗はんぱなく、、、、、、食べられないうちに、お帽子取り上げて隔離しました!


昨日、当直のため、ペットクリニックにお預けしたんですが、昨晩就寝前に見たら

クッキー兄ちゃんの頭頂部、両耳の真ん中あたりの、毛並みが10円玉くらいバリバリになってまして、

わかりずらくてすみません、血の塊がじゃりじゃりしてました。(なんでやろ?)
ダニが食いついてるかな?と思ってみましたが、そうでもない、、、
皮下血腫みたいに10円玉くらい、たんこぶがある。。。


なんか、重いものが、クッキーの頭に落下?したんかいな?
ペットクリニックにお預けの時になんか、事件でも???


朝いそがしいのに、仕事前に、うちの外来の患者のさんお待たせして、ペットクリニックに連れていくべきか否か、、、、迷ってしまうDrるみでありました。。。。"(-""-)"



ペットクリニック、午後から日曜まで休みだったはず、、、、朝しかない、、、

×

非ログインユーザーとして返信する