チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

皮膚炎

お盆休みに2日間、ドッグホテルにお泊まりしてきた、、ワンズ。


朝、ななちゃんの乳輪になんかうみがたまっていた、、、


慌てて、ちょこじいやが、もらっていた抗生剤を、ちょこじいや、の半量内服させた。
その後排膿されていた。ほかのおっぱいの乳輪もほんのり赤身がある。


うちのクリニックの魔法の軟膏を塗布。
この軟膏塗れば、かなりひどいアトピーも、数日で劇的に改善するのだが、、、

ななっこの皮疹にも著効を示した。


暑さのせいもあるが、ばい菌マンが入った模様。


取り敢えず、おとなしくしててもらおう。







やっぱり、おとなしくは、   無理みたい!!!です。



ばい菌マンに元気に立ち向かう、ドキンちゃんみたいな、ななつあんに応援
4649!!!

×

非ログインユーザーとして返信する