チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

机の中には、、、

るみしぇんしぇい!!本日は、お昼から、10日後に迫った新春しゃんしょんしょ~の、
リベンジ初夏のシャンションショ~のゲネプロ(リハ~サル)どおえす~~!!


録音用のテ~プの単4電池がな~~~い!!
机の引き出しの中、捜索(*´ε`*)チュッチュ、
お伊勢さんのお守りを発見!!


母の形見の指輪、亡くなる直前、QQ車で運ばれる前に、自分ではずしたという指輪、
るみしぇんしぇいとおそろの、安物だけど、イエローダイヤモンド、エイトスタ~!!
母が癌だとわかった時に、お守り&ヒーリングとして、作ってもらった指輪!!!


何故か、涙がちょちょぎれます。。。^^^^



OOOOOOO~~~
これは、写経!!不登校の息子のために、写経しました!!思い起こせば10年前のことだたんですね~~!!
またまた、なぜか、泣ける!!




チョコジイヤはあさっぱらから、またまた、昼寝!!
よく見ると、なみだがにじんでいるやんけ<<<

チョコは、なんかつらいこと思い出していたんかいな??


机の中は悲しい思い出がいっぱいで、単4電池はひとつもありませんでした(;_;)/~~~


さあ、張り切って、リハーサルで12曲、歌って、歌ってきまあ~~~す!!


でも、声がしわがれて、出ません、天使の声が~~~!!
どないしょうか~~~!!


るみしゃえんしぇ!!喉風邪ひきまして、朝から、おやじ声です( ;∀;)!!




×

非ログインユーザーとして返信する