チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

koujousenn甲状腺

今日は、明らかにチョコジイヤの具合が悪く、昨日の夜中に、クッキーの激しいなき声でおこされました。
駆けつけてみると、クッキー兄ちゃんのゲージの前で、前脚を突っ走って、床でガタガタ痙攣しているチョコジイヤ発見!!
つっぱったまま、私を凝視してました。2~3分続いてました!


甲状腺ホルモンが、測定不能なくらい減っていました。ダイエットのせいかとおもいましたが、皮膚もシワしわ!



今朝も、ぐったりして自分のベッドで寝たままで、私のベッドで寝ませんでした。ベッドの上にジャンプできないみたいです。


昨日かかりつけ医で診察してもらいましたが、チラージン、元気になるまで飲ませてみなさい。
といわれましたが、


はっきり量言ってくれませんでした!



どんだけ~~~????



×

非ログインユーザーとして返信する