チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

iede家出中のラッキー君、また来る!!

この前も、家出中のラッキー君は、突然クリニックのお庭に、捨てられてました、笑
今回も雨の中、またまた、クリニックのお庭に、捨てられてました
飼い主の次男はまた、どこさ,行ってってしまったのでしょうか?( ;∀;)


前回マダニやんが3匹つれてまいった、ラッキー君は、2日に10歳になりました。


とりあえず、肺炎病み上がりのるみしゃえんしぇいは、ぜーぜーしながら、ラッキー君をシャンプーしてあげました。


そして、ラッキー君に、バーゲンセールで買ってあった、マダニよせつけ~~ZUの、おようぷく!!
きせてあげやした!!


う~~NN!!


なかなか、お似合いです!!キュンキュン!!笑


続く🌹

×

非ログインユーザーとして返信する