チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

野望!

サンタフエから届いた、お気に入りのイエローのリード着用の
クッキー兄ちゃん!!

僕は、このススキさんの細長~~い葉っぱさん、大好きだワン!!(だめよ、食べちゃ!!
お隣の駐車場から飛び出ているんだから、うちの葉っぱじゃないのよ!!)


なのに、人間の手も切れるというこの鋭利な細長いススキの葉っぱさんを、たらふく食ってしまったクッキー兄ちゃん!!
ものの数分の出来事でした。


その後のお散歩中に、細長い葉っぱと血液がしゃ~~と出た!!きゃ~~~~!!(散歩中なので、大声で叫べず、ぐっとこらえるるみしぇんしぇ!!)


お散歩から帰ったら、クッキー兄ちゃんの胃の幅にきれいに短冊のようにたたまれた葉っぱさんが
大量、しかも、新鮮血と一緒に、吐かれた!!!
あまりに、大量に食した鋭利な葉っぱはクッキー兄ちゃんの胃腸粘膜を傷つけまくったのでした!!


即  入院


でもバリウム飲ませてもらい、胃腸粘膜保護してもらって、翌日退院できました!


入院費用も、バカにならないので、


お隣のフエンスに、網戸用の網をはらしてもらいました!!工事費として入院費 3日分かかりましたが、また入院するよりましですよね!


また、お隣のあるお菓子工場の駐車場の責任者のかたが、親切な方で、ダックスの飼い主さんでもあり、良くして下さって、なんと、

駐車場側にも、草が伸びないように、シート敷いてじゃりんこを盛ってくれはりました!!


うちの
2階窓からのながめ


おとなりは、工場の寮です、                                            |||
                        この上の葉っぱが曲者です。


宝くじに当たったら、買い占めてしまいたい、、、、、、この土地!!
そして、我がワンズどもの、ドッグランにしてやりたい!!!うふふふふh!!
                       by るみDR🌹の野望


はよ~~、わしが生きてるうちに、実現してほしいの~~!! 
soyasoya,
そやそや、るみしぇんしぇ、!!宝くじは買わんと、あたりましぇんえ~~!!
           byチョコじいや


よろしければ、お気持ちだけでも、1ポチ、寄付してくださいませ!!!(爆)


             









×

非ログインユーザーとして返信する