チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

なな皿(^^♪

今日は、快晴?!
みなさ~ん!!おさんぽっこりん、GO~~!!




トボトボ



お散歩のあとは、また、わちゃわちゃ!!!



クッキー兄ちゃん:のどが乾いたワン!!

東海の水(富士山の水)、丸ごと、カミカミのワン!!(ああああ^、歯形がついちゃうから、
噛まんといて~~)





ピンポン!!
A^^^、お届け物が来たワン!!
どのワンにきたんやろか?



ごめんね、ななちゃんのお届け物でした~~!!

       なな  の  お皿


一服さんに作ってもらいました。


おまけのシール!!


火災報知器の赤いネオンをバックに!!(爆)でも、きれい!!


まだまだありますよ!!
(明日に続く🌹)




自分のお届け物を期待して、、、がっかりしているクッキー兄ちゃんに1ポチ4649!!






×

非ログインユーザーとして返信する