チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

貝になったわし!

るみしぇんしぇい!!

はよ、当直のおしごと、おしまいにして、カエッテキテクダサイワンヨ
~~!!
大きいお兄ちゃんがお泊まりして、飯はくれはりますが、
ゲージのお外にだしてくれはらしませんワン!!
だから、ゲージのなかで、お漏らし、うんPまみれになるWANN!!


そうするとお風呂場で、冷たいお水で、バシャバシャあらってくれはりますワン!!


でも、ドライヤーもかけてくれはらないワン!!


さむい!!ワンWANN(泣)by クッキー兄ちゃん!!


ななも、以下同文なりだワン!!
お水のシャワーでバシャバシャ!!
冷たいワン!
るみしぇんしぇ!早く ドライヤーかけてだWANN!!


わしゃ、大丈夫じゃよ!!
わしゃ、ゲージの中にはいっとらんワン!!
自由 じゃけん、
勝って気ままに、おトイレしとるから、
わしの、ボデイーは、いつもきれいじゃワン!!(しつけのできてないやつ!!)


寒くなれば、こうしてな、貝になったわたし(^^♪ じゃけん、


ゆうくり、帰ってきてや!!るみしぇんしぇい!!


そや、キャベツ1000切り、忘れんと、お土産やで~~!!!
             byチョコじいや🐞


冷たいシャワーに耐えてるななっこ&クッキー兄ちゃんに、応援1ポチ4649!!🌹 🌹 🌹 🌹 🌹  *************(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する