チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

懇願(^^♪

いいお天気!!



ななちゃん!!そんなに、木が好きなんだ~~!!


新しいデジカメです!!


画像が前よりきれい!!です。。。^^^^


あさ
さむい~~の~~、お散歩、先に行ってておくれ~~!!ねむ~~むにゃむにゃ。。。^


るみしぇんしぇい!!今度、海おさ連れてってワン!!  byなな🌹


ぼくも、海おさ連れてって!!、春に~~^^^^~~~byクッキー兄ちゃん(^^♪


わしもこの格好で、LOVEラヴ、、今度は連れてっておくれでないかい~~🎶
わしゃ、としじゃけん、は試練可能、ちゃう、走れんかのう~~!!(弱気)


それまで、いい子にしてるワンよ!!^^|^^




るみしぇんしぇのベッドのうえに、なにかしら???  ん~~~~~~~~~


かりんとう  ?? ぎゃ~~
ま、海おさ なしかな~~!!(⚓)

ごめんなさいダワンワン!! これからは、うんぴはおトイレでしますワン!!💮💮💮
だから、海おさ連れてって~~~~~~~!!!
                   
懇願するなな&クッキー兄ちゃんであった!!🐞 🐞 🐞


夜中、就寝前に、お布団丸洗いをするはめになったるみDrに応援の1ポチを4649!!🌹



×

非ログインユーザーとして返信する