チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

もこもこ!

ななつあん!!どうしたワンか?!


いま、ソフア~に飛び乗ったら、すぐ落っこちちゃったワン!!左の後ろ脚がイタイワンヨ~

左後ろ脚がつけない~ワン!イタイタわん!!


その割には、回復早く、お庭に出ると

また、ぼけの枝、カミカミ始まった!!


ななつあん!!カミカミやめて、走ろうよ~~!!


まだ ねぼけているチョコじいや!!(起きろ!!)


くん!クン!!


ナニナニ!!





お散歩っこリン!たのしかったワン!!




楽しかったの~~!!わしゃ、ちと、暑かったの~~!!まだ、もこもこロンパースは、
早いの~~!!



ななも、暑かったわん!!るみしぇんしぇい、もこもこフアッション着せすぎですワン!!


るみしぇんしぇい!!お仕事いってらっしゃwanワン!! byなな(^^♪


ななっこの熱い視線に見送られて、るみしぇんしぇは、また、頑張らずにはいられないのであった!!


**************🐞**************🐞*******


朝の出来事を、夜、居眠りしながら、やっとUPしたるみDrに応援の1ポチ4649!!









×

非ログインユーザーとして返信する