チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

ななの痛み!

ななちゃん!!

急に、動かなくなった!!悲鳴すらない、、、
クッキー兄ちゃんと争ってたわけでもない!!


左後ろ脚だ!!昨日と同じ!!

なかなk、ゲージの中に入れない~~!困り顔のななっこ!!



いつぞやの痛み止め飲んで、寝ててもらおう!!


ななつあん!!大丈夫!


ななつあん!!大丈夫だワンかあ~~?
遊び相手いなくて、テンションがた落ちのクッキー兄ちゃん!!


これでは、海おさどころではない!
散歩も
ままならぬ!!


どなたか、良い獣医さん、ご存じないでしょうか?!byるみDr🌹


ななっこの左後ろ脚に、応援の1ポチ4649!!


ななつあん!!はよ、一緒に遊ぼうだワン!!

×

非ログインユーザーとして返信する