チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

ななっこ1歳!

ななちゃんは、8月2日生まれで、今日1歳になりました!!


ななちゃんは、初めての冬、

こんな動作や


こんな動作をした直後から



右後ろ脚をあげて、跛行するようになり、


ひどいときには、痛さのあまりか、ゲージから1歩も外に出れず、

寝たきり老人(老犬)のように、寝たまま、ごはんを食べていたときが、月に1回か、2回あり、5月くらいまで続きました。
痛みは約1週間は続き、鎮痛剤を飲ませる毎日でした。


かかりつけの獣医さんに見てもらっても、骨折はないし、原因不明とのことでした。


私は、人間の医者ではありますが、整形外科は専門外で、まして、犬に関してはお手上げ状態で、
本当に困りました。


夜中に突然,金切声で、泣き叫ぶななちゃんは、かわいそうで、いとうしくてなりませんでした。


アロマオイルマッサージ,霊気、リコネクテイブヒーリング、わたしにできることはすべてやってみました。


私の直観ですが、大腿骨の関節に発育不全があるのではと思い、色々な方に相談してみました。


その結果、まず、沢山、走らせろ!ということになり、


これが、こんにちのお転婆ギャル、ななっこの所以であります。





ななつあん!!
1歳のお誕生日、お、め、で、と、う!!!!!!

お花と



ドッグフード入れポット!!プレゼント、FOR、ななつあん~~♬



さささ!!!
ななちゃん、、、、、ほら、じっとして、落ちないでよ!


ほら、誰もいないわよ!

こっち向いて!ななちゃん!!


そうそうよ!
一緒に 歌いましょう!!


happybirthday, nana♪(by ラッキー)
happybirthday, ななつあ~~ん♬(by クッキー兄ちゃん)


happybirthday,dear,ななっこ~~~🎶 (by チョコじいや)


happybirthday, nanaちゃん♬🎶♩~~~!!


お誕生日 !!!  おめでとう!!! なな!!!



追加)

+++++++++++++++++++by チョコ



最後まで見て下さりありがとうございます。
ななはうれしいです。これからもよろしくです♪






×

非ログインユーザーとして返信する