チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

浴衣、甚平

ありさん!おっはー!


こげなもの、甚平さんをきせてもらって、わしゃ、ちと気恥ずかしいのう!

少し、派手じゃなかろうか、、、わしゃ、じじいじゃ犬、、(そわそわ)


ななっこも、今日はちと、おしとやか、チントンワン!!じゃのう!!!


チョコじいや!早く、おさんぽだワン♪

へいへい、、


チョコじいや、おそいワンよ~~


上から ヒモ、(すわん、すまん!!by るみ)


クンクン!!


クッキー兄ちゃん、まって~~~


あち~~~!!まだ、朝6時過ぎなのに、、、






ななっこ、今日は、おんなのこらしいワンよ!



ほら、横断歩道だよ~~


ななつあん!、後で、一緒に、夏祭り行こうだワンよ!

うん! いきましょ!いきましょ!     byなな(^^♪


~~続く~~


×

非ログインユーザーとして返信する