チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

夏祭り

A~~,osannpo!
楽しかったワン!あち~~~!!





あちちち~、は^は^~~!(ななちゃん、顔、こわ)



わしゃ、年のせいか、あせもでんワン!!



さあ! 夏祭り、行くわよ~~~~


なんだワン!! ななつあんばかり、かわいいおべべ着てから、しゃらくさうわん!!

だってワン!、クッキー兄ちゃんはお洋服も食べちゃうワンからよ!
着せてもらえないんだワン!!



ガウガウ!!(A~~!,せっかくの浴衣がわやや、、、)


おもちゃなんか、渡さないワン!!

あたしのおもちゃだワンWANN!


あ^^^^^、いつになっても、お祭りいけんじゃワン!!

ブルーアイ!!  (指輪にしたい、、、by るみ)(笑)


わしゃ、お月様みて、


はよ~、ねまひょ!!

たまには、パソコンの上でねるのも、おつなもんじゃWANN!


チョコじいや~~!!


もう、ブログ書き終わったから、ベッドで寝ますよ~~~
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++byるみ


×

非ログインユーザーとして返信する