チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

海を見ていた午後♪

 ♬🎶 ♪  🎶 🎵 ♫ ♬ ♩  🎶 🎵 ♫♪ ♫♩ 


あなたを思い出す♪



この店にくるたび、、


坂を登って、今日も、ひとり来てしまった🎶


窓にほほを寄せて、かもめを追いかける、


そんなあなたが今日も、見える、テーブルごしに~~🎶


ソーダ水の中を、貨物船が通る、、、


小さな泡も、恋のように、消えていった、、、♬
               
   海を見ていた午後   byユーミン





今日は、ななっこの新しいお洋服が来たワンよ~~~~


その名もソーダ水(正しくは、バブル)、ていうワン!!!


淡路島のアラタハウスさんに作って頂きました!!!海の香りがするワン!!!


るみしぇんしぇいと、海を見ていた午後、を、歌ったワン!!!


と、おすましのななちゃん、ですが、、、、




家に帰ると、結局、悪魔が潜んでて、、(尻隠して鼻隠さず)


悪魔のふっとい、ごつい手が忍び寄り、


ぐわわわわわわw!!!


AAAAAAAA!!!歯ブラシ持って来いだワン!!!???


ううううううううう!!!

と、いうことになる^^^^^



おしとやかになれない、お転婆ギャルななっこに清き1ポチ
4649!!!!


アラタハウスさんは、いつも、ななちゃんのイラストシールをぺったんこして
お洋服送ってくださいます。それが、また、可愛い過ぎ~~~!!なんです(^^♪

                 そっくりでしょ!byなな

×

非ログインユーザーとして返信する