チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

お盆休み



♫ 家出中のラッキーへ ♬


毎日暑い日が続きますが、ラッキーも、おぼうちゃまも元気にしてますか?


夕方、ラッキーが散歩の時に、立ち寄るご近所のおばちゃまのお家に、
うちの畑でとれた無農薬のナス、きゅうり、ミニトマトを届けてきましたよ!




とても喜んで下さって、特注のソースをいただいちゃいました!



ラッキーくん、お散歩で、熱中症になったりしてませんか?


雨の時に、用水路の近くを散歩しないでね!すべって落ちるといけないからね!


雨の日は、お腹痛いふりをして、おぼうちゃまのランニングについていかないでね!


匂いがわからなくなって、また、迷子になって、警察署に連れていかれるからね!


まあ、3回も迷子で拉致されてるから、迷子犬常習犯だから、身元はすぐわかるけどね!


🐞 🐞 🐞 🐞 🐜 🐜 🐜 🐞 🐞 🐞 🐞 🌹 🌹 🌹 🌹


そろそろ、お盆休みだけど、、、


ラッキーくん!!  お盆休みは、うちに帰って来れますか?


ななちゃんも、ちょこじいやも


首を長くして、待ってます、、、



ぼくも、

首は短いので、マズルを長くして待ってます、、、WANNNnNn!


私も、借金しまくりで回らない首を、ありったけ長くして、待ってます!!


+++++++++BY ラッキーの母、るみDr🌹



るみしぇんしぇ、ブログUP完了でっか?
わしゃ、もう、ネムネムだワン、、、ショボショボ

                   BYちょこじいや🌸


眠くて涙目のちょこじいやに、ピコっと応援、4649!!!

×

非ログインユーザーとして返信する