チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

好きなこと

A~~~~~~,また、おぼうちゃまはラッキーと、家出してしもうたワン、、、

わしゃ、思い出してしもうたワン!わしが8さいになるまで、おぼうちゃまと過ごした8年間、
おぼうちゃま、ラッキー、とわしで、ノーリードでかけまわった、海、山、


おぼうちゃまのお布団で、あたまかくして、下半身丸出しでねていた、しあわせなひと時、


A~~~~.anokoroni、もどりたい~~~

わしゃ、、も、ねるだワン、、、


つらいときは、ねるに限るダワン!!



なにをゆうとるのよ! チョコじいや!!じじ臭いことゆうたらあかんワン!!
そういう時こそ、好きなことをやるんだワン!!!

タトエバ、ごはんのおさらとたわむれる、、、とか



エクソシスト」になってみたり


ガリガリしてみたり、、、、とか



きゃあきゃああああ!
がりがりは      やめてええええええええ!!!!!     by るみ 


×

非ログインユーザーとして返信する