チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

ラッキーまた家出



あ~~、のどカラカラ
みず、水、飲ませてくださいワン!        うま!




ラッキー: 君が新入りのななちゃんだワンね!


      可愛いねえ(オヤジ目線)!


ラッキー:どこからきたんだワン?
なな:埼玉だワンよ!





ラッキー:クッキーくんよ!新入りのななっこをよろそくたのんだワンよ、ぼくは、まだまだ家出中のおぼうちゃまにおつかえして、おぼうちゃまをお守りせにゃあかんだワン、じゃけん、よろしゅうたのみまっせ!
チョコじいやも、もう11さいで都市や堺、ちゃう、年やさかい、大事にしたってや!




ぴんぽん!!!!
A~~~~~~~,おぼうちゃまや!

もう、ぼくは、また、おぼうちゃまと家出してくるだWANNNN!
るみ先生、またかえってくるだワンWAN!
おぼうちゃまは、アッシがおまもりいたしやす!!!ほな、ばいなら!!!Wann!
みなはん!達者でな~~~~~!いっぱいアッシの匂いかいどいて、わすれんといて!だWAN!!!


BY  ラッキー








×

非ログインユーザーとして返信する