チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

ラッキー現れる!




ただいまかえりました、ラッキーです🎶



るみ先生お久しぶりです!


おぼうちゃまと一緒に家出して、早3年になります。


今、おぼうちゃまとここで待ち合わせなんです、少し遊んでっていですか?


るみ先生、元気そうでよかったワン♪


ぼく、7歳になりましたワン🎶




あの時はすみませんでした!
おぼうちゃまの新車の後部座席の窓の肘掛けに二本足で立って、外見てて、
道路に投げ出されちゃって、、、、
本当なら、車にひかれて、煎餅になってるワンでした!
るみ先生にも、おぼうちゃまにも心配かけて、、、
こんなチラシ広告まで、作らしちゃって、、、



えーーーーーー!ご、ご、ごしぇんまい(5000)枚も、作ったんですかい!!


しかも、3日3晩、川沿いを探し回って、夜中、怪しいものとまちがわれちゃて、警察に通報されそうになったんワンでしたね!!!かわいそうで犬バカなるみ先生!!!!


なのに、さらに、ごめんなさいせにゃなりまへん!


チラシ広告ポスターが届く3時間前に、ぼくが見つかってしまって!!
10万円かかちゃった可愛い僕のポスター、どないしまひょかね、、、
一度も貼られることなく捨ててしまいますのんか?



そやそや、僕の、思い付きなんだワン!


るみ先生のクリニックのホールの壁に、5000枚貼ったらどうよ~~~
+++++++++++++++++++++BY 家出中のラッキー🎶 ♬🎶 (^^♪


それは、真っ赤な壁で、患者さんも元気になることでしょう!!!!


クリスマスライブ♪のときに、いいかもね(^^♪     BY るみ


追)迷子チラシ広告ポスターは、くれぐれも拡散しないでくださいませ。 
もうラッキーはラッキーにも、車に轢かれることなく、無傷で、戻ってきています、
息子の車の窓から落下し、猛ダッシュで踏切を渡ったところを、車にひかれそうだったラッキーを抱き上げて、ある御婦人が保護してくださってました。保護されて3日目で警察に通報してくださって、飼い主が見つからないなら、うちで飼います、とまで、おしゃってくれてました!
警察にて保護した場合、4日目くらいには保健所、次は,殺処分ということになるため、ラッキーのことをすぐ、警察に通報できなかったようです。
本当にラッキーでした。山田さま、ここでまたお礼を言わせて頂きます。ありがとうございました。













×

非ログインユーザーとして返信する